୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

⚾︎ カープ弁当 ⚾︎

先日のカープの優勝で

広島の街はお祭りです 🎊

あちらこちらでセールだし

電車やバスも、優勝仕様🏆

とても楽しいです😍

こんなのも発見 👀 かわいい💘

 

f:id:sayatat:20160913165604j:image

 

むすこは毎日お弁当なのですが、

記念に?カープ弁当を作りました🤗

 

f:id:sayatat:20160913165207j:image

 

先週の金曜日に作りました✨

わたしはお仕事がいつもより長かったのでついでに自分の分も笑

ケチャップでcarpと書いたつもりが

暗号になりました😅

オムライス弁当です🍳

カープ坊やは、カニカマとスライスチーズ、海苔でできています🤗

自己満ですが、気分が乗った日には

キャラ弁作ります🐼

むすこは、完食してきてくれて

良かった😂

 

f:id:sayatat:20160913165704j:image

 

☆ V7 おめでとう ☆

 

 

明日は時間を作って街中に

繰り出したいと思っています🤓