୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

ヲルガン座 〈中区 本川町〉

今日は 用事があったので

本川町へ 🚃

広電の車窓から見て

気になっていた お店

「ヲルガン座」さんに 

ついでに 寄ってみました ♫

 

 

f:id:sayatat:20160914224919j:image

 

f:id:sayatat:20160914225203j:imagef:id:sayatat:20160914225213j:image

 

 

この わくわくする 外観 👀

4階まであって、それぞれ違うお店に

なっているみたいです🏠

今日は 1階の 十日市アパート さんで

ランチを いただきました 🍴

 

f:id:sayatat:20160914225452j:image

 

小さな ミシンが くっついた 机 #

レトロな雰囲気で お店のなかも 

こだわりを 感じました 👑

 

f:id:sayatat:20160914225735j:image

 

f:id:sayatat:20160914225745j:image

 

はじめてでしたので

こちらの ランチに 🍴

メインは白身魚の味噌バターホイル焼きでした🐟

 

パスタやスイーツも気になりました 🍝🍰

 

本川町は 色々散策しがいが

ありそうで また ゆっくり歩けたら

いいなと 思いました😊

特に ちらっと みえた

「 TOUKAICHI COFFEE 」の文字 。

次回 行ってみよう ☕️✨

 

f:id:sayatat:20160914230054j:image

 

広電には 優勝マークが 🏆

 

今日は まだお買い物したりしたかったので 紙屋町まで テクテク 歩いて

行きました 🎶

 微妙なお天気だったけど 

雨に降られず ラッキー ✨