୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

☕️ more afternoontea set 🍰

 

 

f:id:sayatat:20160916133739j:image

 

水曜日のこと ✒︎

紙屋町から 広島駅に移動 🚃

福屋で お買い物をした後は

アフタヌーンティー へ ☕︎

念願の モアアフタヌーンティーセット

を注文しました 🍰

ドリンクは セカンドダージリン ☕️

組み合わせは

・バタースカッチトライフル

・レッドヴェルヴェットケーキ

アプリコットロックケーキ

モンブラン

にしました 😋

一人で食べるには かなりのボリュームでした😅

でも テンションあがりました〜❤️

フォトジェニック 📸😳

お紅茶にぴったりでした😊

アフタヌーンティーティールームは
大好きで良く行きます♫
今している季節限定のパスタも
美味しそうだから食べた〜い🍝
食欲の秋ですね...笑🌾

今日はお昼はジュース屋さんの

グリーンスムージーにしました😚☘

 

イギリスのアフタヌーンティーって

憧れます🌹

イギリス行ってみたいな🇬🇧

ファッションも素敵だなあと思います✨