୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

⚾︎ カープV7優勝記念スタンプ ⚾︎

 

 

f:id:sayatat:20160918210852j:image

 

水曜日の続き ✒︎

広島駅に 優勝記念スタンプを

押しに行きました ✨

ほぼ日手帳に ぺたり ○

行列が出来ていました 😳

たくさんの人が押したのか

薄いですが 目標達成 ✨

他の駅のも 押したいな〜❤️

 

むすこのお迎えがあり、

JRに飛び乗ったのですが、

偶然 ラッピング電車に乗れたので

ラッキーでした 😊

 

f:id:sayatat:20160918211135j:image 

ホームの人が沢山写真を

撮っていました📸

V7記念の運転席の写真

を撮ろうとしたら

iPhoneの電池が切れてしまい

残念😂

また出会えるといいな〜❤️

 

むすこを迎えに行ったら、

高い台から ジャンプできるように

なってた🤗

ダイナミックに 遊んでくれて

嬉しいです✨

 

昨日の夜は、いきなりの大雨で

びっくりしました☔️

土砂災害を思い起こさせるような

降り方で、携帯の警報も鳴り、

恐怖を感じました‥

被害がなくよかったです