୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

♡ 美味しいもの ♡

美味しいものに 目がない

わたしです😋

 

先日 九州物産展に

行ってきました♫

美味しいものがたくさん 😋

 

熊本の 劉ラーメン を

むすこと半分こして

食べたり 🍜 (美味しかった!♡)

 

 

f:id:sayatat:20160920061801j:image

 

キャラクターが、かわいい

いなほ焼きを食べたり、

(もちもちして 食べやすい😋)

 

 

f:id:sayatat:20160920061810j:image

ロイズ石垣島 で 

生チョコを買いました 🍫

ロイズは大ファンなんですが

ロイズ石垣島の存在を初めて

知りました🌺

マンゴーや、パッションフルーツ

泡盛など、南国なお味の揃った

生チョコに ワクワク💓

黒糖が好きなので 黒糖味を

買って帰りました ❤️

普通のロイズは16粒くらい入ってたと思いますが、こちらは9粒入りなんで

気軽に味を試せるなあと思いました♫

ロイズといえば、ポテトチップチョコですが、こちらはあまり好まず😅

でも石垣島?の塩チョコ味 みたいな

フレーバーを展開していて

少し気になりました👀

 

お味も想像通り 美味しかった〜😋

黒糖?チョコ?と不思議な感じでしたが、あっという間に食べてしまいました😚

物産展は楽しくて大好きです❤️

 

 

f:id:sayatat:20160920062917j:image 

f:id:sayatat:20160920062923j:image

f:id:sayatat:20160920064121j:image

 

 

旦那さんが 仙台のお土産に

大好きな 萩の月

買ってきてくれました 🌝

一晩 冷蔵庫で冷やして

パクリ ♡

なんて 美味しいんでしょう〜😍

東北の物産展も あるといいな〜😊

 

さて、今日は台風の影響に

注意せねばです 🌀

気をつけて過ごします 😕