୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

永斗麺〈アルパーク北棟〉

 

昨日は 秋分の日?

家族でお出かけしてきました?

映画を観にアルパークへ♫

 新しくラーメン屋さんが

openしたので お昼に

行ってみました ?

 

店内はもとエステ屋さんだったせいか

広くはないですが

すっきりおしゃれな印象でした?

女子でも一人で余裕で入れそうです笑?

 

 

f:id:sayatat:20160923185119j:image

 

旦那さんは あぶら麺

わたしは さんまラーメンを

むすこと シェアしました?

 

あぶら麺 は 油そばみたいな感じでした⭐️ 昔東京にいた時に、よく食べたなあ? 辛いバージョンもありました?

さんまラーメンは 濃厚で 美味しかったです? 〆のチーズリゾットも美味しかった?

他にえび味とほたて味があり、どちらも食べてみたいです❤️

サイドメニューの唐揚げや餃子も気になりました?

こうゆう感じのラーメン屋さんが

あったらいいなと思っていたので

嬉しいです♡?♡ 通いそうです笑?