୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

永斗麺〈アルパーク北棟〉

 

昨日は 秋分の日🍂

家族でお出かけしてきました👪

映画を観にアルパークへ♫

 新しくラーメン屋さんが

openしたので お昼に

行ってみました 🍜

 

店内はもとエステ屋さんだったせいか

広くはないですが

すっきりおしゃれな印象でした😊

女子でも一人で余裕で入れそうです笑🙆

 

 

f:id:sayatat:20160923185119j:image

 

旦那さんは あぶら麺

わたしは さんまラーメンを

むすこと シェアしました🤗

 

あぶら麺 は 油そばみたいな感じでした⭐️ 昔東京にいた時に、よく食べたなあ😌 辛いバージョンもありました🌶

さんまラーメンは 濃厚で 美味しかったです🐟 〆のチーズリゾットも美味しかった🧀

他にえび味とほたて味があり、どちらも食べてみたいです❤️

サイドメニューの唐揚げや餃子も気になりました👀

こうゆう感じのラーメン屋さんが

あったらいいなと思っていたので

嬉しいです♡🍜♡ 通いそうです笑😍