୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

君の名は。

f:id:sayatat:20160923190630j:image

 

話題の映画

君の名は。 」観てきました〜✨

祝日だったこともあるせいか、

満席でした😳

むすこ5歳、最後まで

いい子にしててくれてありがとう笑

 

 

 

 

 

 

以下 感想 (ネタバレ含みます)

 

 

期待が高すぎたのか、わたしにはイマイチ入って来ませんでした‥😭

導入は面白そういい感じかも!と思ったんですが、進むにつれだんだんモヤモヤしてしまいました笑

口噛み酒の描写とか苦手だった笑😅

隕石降らす必要がある?とかつっこんで観てしまいました笑😅

とゆーか、隕石落ちてくる系とか災害系は本当苦手で、途中目をつぶっていました😭←どんだけ

思いがけずの重〜い展開についていけなかったのか‥ふわふわファンタジーを期待してしまっていたみたいです😂

あと、うーん、終始なんか大事な所が抜けている印象。

想像力を働かせて観てくださいということなんだろうけど‥

作画は綺麗だなあと思いました✨

RADWIMPSは全然詳しくないんですが、私は所々効果的に使われて映画全体の雰囲気作りに一役かっていたんじゃないかなあと思いました✨

なので、一層なにかが惜しいなあと思いました🤔

 でも興行収入すごいですね👀

もう一回見たら、また印象変わるのかなあ‥