୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

? トトロ弁当 ?

f:id:sayatat:20160927084523j:image

 

今日は 栗拾いのむすこに

トトロ弁当を 作りました ♪♪

昨日の作り置きのおかずを

たくさん 詰めました ?

ひじきのミートボールは

まっくろくろすけに変身 ?✨

大トトロは、ゆかりとすりごまを

混ぜてみました ?

バランスが難しかった?

しめじウインナーでどんぐり ?

小トトロは うずらで ?

幼稚園の決まりで、フルーツを

少し入れるので、無理やりぶどうを笑??

無事完成してよかった ♡

母は お土産の栗が楽しみです 笑?

 

 

f:id:sayatat:20160927085142j:image

 

無事送り届けて お仕事まで

時間があったので スタバへ ☕️

朝のスタバは 静かで

いい空気ですな ✨

珍しく ほうじ茶ティーラテ ?

これ、おいしい!?

なんで今まで頼まなかったんだろ?

スタバは コーヒーも好きだし

チャイティーラテや冬季はココア、キャラメルスチーマーが好きですが、

自分的 レギュラーになりそうです ✨

はちみつ たら〜りで ?

眠気も覚めてきて いい感じ?

では、今日も お仕事がんばってきます ♡