୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

🌰 トトロ弁当 🌰

f:id:sayatat:20160927084523j:image

 

今日は 栗拾いのむすこに

トトロ弁当を 作りました ♪♪

昨日の作り置きのおかずを

たくさん 詰めました 😁

ひじきのミートボールは

まっくろくろすけに変身 👀✨

大トトロは、ゆかりとすりごまを

混ぜてみました 🌱

バランスが難しかった😅

しめじウインナーでどんぐり 🌰

小トトロは うずらで 🍳

幼稚園の決まりで、フルーツを

少し入れるので、無理やりぶどうを笑😅🍇

無事完成してよかった ♡

母は お土産の栗が楽しみです 笑😚

 

 

f:id:sayatat:20160927085142j:image

 

無事送り届けて お仕事まで

時間があったので スタバへ ☕️

朝のスタバは 静かで

いい空気ですな ✨

珍しく ほうじ茶ティーラテ 🍂

これ、おいしい!😳

なんで今まで頼まなかったんだろ🙄

スタバは コーヒーも好きだし

チャイティーラテや冬季はココア、キャラメルスチーマーが好きですが、

自分的 レギュラーになりそうです ✨

はちみつ たら〜りで 🍯

眠気も覚めてきて いい感じ😊

では、今日も お仕事がんばってきます ♡