୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

栗拾い 🌰

 

 

f:id:sayatat:20160927210226j:image

 

栗拾いに行ったむすこ ♫

つやつやぷっくりの

大きな栗 を お土産に

持って帰ってくれました 🌰 

渋皮煮が大好きなので

作ってみたいですが、

計ったら350g だったので

少ないかなあと考え中 🤔

栗ご飯は 毎年恒例なので

外せないし 🍚✨

幸せな悩みです 🌰🌰🌰

 

 

f:id:sayatat:20160927210653j:image

 

このどんぐり型の器は

studioclip で 一目惚れして

衝動買いしました笑😚

むすこが寝て、一息タイム ☕️

ローソンの 安納芋のクリーム大福と 

モンブランを いただきました🍠🌰

幸せ💘

 

 

 f:id:sayatat:20160927210942j:image

 

 

朝晩冷えるので

無印のハーブティーを飲んでます✨

今日は ラズベリーリーフとハイビスカスに🌱🌺

 

もやもやしていたことがあったんですが、自分の中でハッと気がつきました。

この世は 本当に シンプルだなあ。

自分に集中しようと思います。

そしてポーッとする時間が

とても大事だなあ ☕️