୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

♡ afternoontea ♡

 

f:id:sayatat:20160927212022j:image

 

 

今日は お仕事後用事があり

旦那さんと合流 👫

一瞬でしたが😅

お仕事中の姿は 真剣なかんじで

ちょっと かっこよかった 笑😚←

 

afternoontea に寄ったので

食べたかった チキンとソイソースの

パスタを食べました 🍝

うん、美味しかった😋

わたし マッシュルーム大好きだから

沢山入ってて 最高でした 🍄

チキンもゴロゴロ入ってたけど

しつこくなく 食べられました ✨

 

時間がなく暑かったので

ドリンクは アイスティー 🐧✨

afternoontea 落ち着く〜♡

 

今やってる ロンドンフェアの

パイアンドマッシュを 

前のテーブルの マダムが食べてて

(外国の方)めっちゃ 絶賛してて

食べたくなりました 🇬🇧 ✨

また 行こうっと ♡