୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

🎃ハロウィンのお弁当👻

f:id:sayatat:20161014183716j:image

 

今日は お仕事が長い日だったので

自分のお弁当も作りました ♫

オムライスを かぼちゃのクッキー型で

抜いて 簡単ハロウィン弁当に🎃

ウインナーでおばけちゃん風に👻

冷蔵庫のあり合わせでなんとかできました😅

 

 

朝起きて鏡を見るなり

「髪の毛はねとるの直してー」

といってきたむすこ。 

はねてると恥ずかしいから嫌らしい😅

水で濡らしたり、くしでとかしたり

一生懸命直していました笑😆

成長を感じるなあ✨

 

夕方は仲良しのお友達のお家に

おじゃまし遊びました🏠