୨୧ さや日記 ୨୧

♡ 好きなこと を 好きなだけ ♡

スラィリーの帽子👀

もうすぐ ハロウィン🎃

今年はなんてったって カープが熱い🔥

ということで スラィリーの帽子を

手作りしてみました ✨

 

 

f:id:sayatat:20161028075519j:image

 

 

上のは本家のキッズフード ✨

材料は100均のフェルトとパーティーモール🎉

顔にパーツを切り抜いてボンドで組み合わせて、ニット帽に張り付ける作戦🤓

ニット帽は、鮮やかな青色を探しましたがなかなか探しきれず、3coinsの紺色のものに😅

取り外しが効くよう、両面テープでくっつけて完成✨

かぶるとパーティーモールのフサフサが目立ちます笑🎉

親子でスラィリー、たのしみだな😍

日本シリーズ、毎日熱戦ですね🇯🇵

明日は勝ちますように〜⚾︎